--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/18 (Tue) 090818 Tue 異国
 今日から2連休。普段の仕事の日よりも早くに起きて、8時にはぴっころ乗せて出発。コンビニでお金をおろし朝ご飯を買って、5時間ドライブの開始。実際はお昼ご飯や休憩も挟んだので、6時間30分。給油したとき、メーターが500kmを超えていたのには驚いた。さすが高速、ちょう燃費いい。

 到着したのは長崎のオランダでハウステンボス。初めてのハウステンボスだったのだけれど、風車とチューリップしかないのかと思いきや、ちょいと古めなアトラクションがいくつかあって、どれも待たずに乗れるし、案外面白かった。夜は花火も見れて、おしゃれなホテルにも泊まれた。洋風は、落ち着かない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1492-0691a3af

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

