--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/21 (Fri) 090821 Fri 残念と無念。念が残ろうが無かろうが、がっかりはがっかり
 待ちに待ったポス研修。今月は、11月から全店に新規導入されるポスの研修を店長からパートまで全員受けている。そして、今日が自分に割り振られた日。がちゃみも今日受けるって言いよったし、懐かしの人材開発部メンバーに会えるっぽかったので、店に出るより幾分楽しい日になりそうだ。と、朝も早起きして、同日になっていたえびを迎えに行き、廿日市の本社までドライブ。いざ到着し、早速m田さんと再会。「モーニング~」と彼女らしい挨拶をいただいた直後、今日はパートのカリキュラムなのになぜきみがいるのか、と驚かれた。驚いたのはむしろ自分で、すぐマネージャーに電話してみたところ、マネージャーも副店長も、なんでこうなっているのだ、と困惑している様子。あなたがたが日程割り振ったのに。結局、即店に戻り、普通にお仕事。研修はおじゃんです。ちょうがっかり! あんなに楽しみにしていたのに!
 がっかりが力になったのか、パソコン2台のインセ2件。DMセール初日とはいえ平日でお客さん少ない中、30万以上売れたのは不幸中の幸い。
 研修に関しては、店長に間に立ってもらい、なんとか、24日の月曜日に商道である社員の研修に参加できることに。この日は直さんが一緒。一安心。

 仕事が終わってから、ぴっころを迎えに行って、ラーメン食べて帰った。一緒にちょっとドラクエして帰宅。明日からが忙しそうなので、すぐ寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1495-2d39fe4a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

