--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/22 (Sat) 090822 Sat 美鈴にドライブもした
 土曜日は部門会議。と、早起きして行ったら、今日部門会議ないのになんしに来たん? って。なんしに来たんはないでしょう。モチベーション削がれます。まあ、時間使ってのんびり作業できたので良いけど。
 お仕事が絶好調で、パソコン4台のインセ3件。ムービーはライターセット、バッテリーセット、三脚バッグセットとフルセットになるし、デジカメも新発売のパナソニックFX60売れたし、なにより売り上げ80万オーバー。こんなの久しぶりです。
 ただ、どれだけやっても、誰も褒めてくれないのがうちの店。できなかったら怒るけど、できても褒めない。それは、当たり前なのだと。ぼくには合いません。

 閉店後にまた展示入れ替えをしたので、遅くなった。まあ、明日はフレックスなので、だいじょーぶ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1496-1c3bb6a5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

