--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/24 (Mon) 090824 Mon 卵+とろろ+ご飯=無限大
 朝からわりと大慌て。というのも、起きる時間は遅くなったし、家を出る直前に、店の車の鍵を持って帰ってしまっていたのが発覚したため。うちの店は、防犯のために車を入り口の前に停めて店を閉めるため、朝動かせないとオープンできないわけ。店に電話して平謝りし、母親に平謝りして鍵を持ってってもらった。あとから電話がかかってきたりはしなかったので、うまくいった様子。あー助かった。

 まわりをばたばたさせながら、自分は商道に行って、直さんや繁さん、人材開発の渡辺さん(旧平岩さん)と再会しつつ新POS研修を受けてきた。新しいシステムは一長一短で、なによりもまずレジの画面が見にくいのがいただけなかったが、良い部分もあるっちゃああるので、まあ慣れるしかないのです。

 研修が終わってから、昨日言われた通り本店やコンプで売り場作りの勉強をしてきた。本店のムービー担当の方と結構お話をさせていただき、思っていた以上に収穫を得れた感じ。うまく活かせれば幸い。
 しばらく街をぶらつき、コンプのメンバーが終わってから、一緒に晩ご飯を飲みに行った。卵かけとろろご飯が何よりも幸せで、幸せだった。
 終電もなくなってしまっていたので、たんまんとしばらく歩いて、タクシーに乗って帰った。明日が休みで良かった。

comment

あんなに幸せそうにたべてもらえてさぞかしとろろも嬉しい事でしょう(笑)
2009/08/25 18:54 | URL | よしお [ 編集 ]

>>がちゃみ
あれはまじでうまかった。
あれのためだけにあの店行こうって気になる。
ねばねばそうめんに続くお気に入りがまた一つッ!
2009/08/28 15:59 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1498-7087184a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

