--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/25 (Tue) 090825 Tue 見たのは、パコ
 お休みだけれど、午前中に目が覚めた。珍しい。昨夜のアルコールのおかげで覚醒しやすくなっていたのかもしれない。
 午前中はドラクエ。昨日、研修が終わってから、本店とコンプのスパイが終わってからコンプ組と合流するまでの間にすれ違いをしながら本通りを歩いてみると、はぐれメタルばかりが出るフロアのある地図を手に入れたので、ちまちまはぐメタ狩り。メタルキングだなんて大物を狙って、その連れにボコボコにされるくらいなら、はぐれメタルを追いかけまわす方が効率いいんだきっと。

 お昼からお出かけし、まずぴっころと合流。駅の近くの銀行でお金をおろし、駅で定期を更新し、ゲーセンで遊んだ。それからゆめタウンに行ってお昼ご飯を食べ、ここでもゲーセン行って、DVDをレンタルしてぴっころ宅に戻り、映画を見た。
 映画が終わってからDVDを返し、一旦うちに戻って車を置いて、バスで街に出たのちきむと合流。少し街を練り歩いてお店に入り、しばらく後に直さんも参加。いつもの飲み会です。
 しっかり酒を飲んで、直さんにみんな送ってもらって帰った。

comment

その地図くれー!神戸じゃ良い地図貰えなかった。
2009/08/28 06:36 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
あげるのはいいんじゃけど、恐らくまだその地図クリアできんような気がする。
2009/08/28 16:00 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1499-56f44596

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

