--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/28 (Fri) 090828 Fri カバン増えた
 お休み。眠いくせに朝方までなんだかんだで起きてしまい、そこから寝るタイミングを見失い、お昼過ぎまで起き続けていた。お昼ご飯を食べたら、それも手伝ってか眠たくなりうとうとしていたが、今日は14時から16時の間に荷物が届く日。ありがたいことに14時きっかしで来てくれたが、それまでは頑張って起きていた。
 一旦眠り、起きたらもう夜。ムービーコーナーの飾りをもっともっとしないと怒られるのでその準備をするつもりだったのにもう夜。家でだらける休みは流れがはやい。めんどくさくなりながらもなんとか作った。作ったところであまり意味がないように思えるけれども、作らないと怒られるので。

 届いた荷物は、スナグパックのレスポンスパック。ずいぶん前に、D5000を入れるためのカメラバッグが欲しいとのたまい、良いの見つけたと言っていたあれ。東川原の応援のちょと前に見つけたので、応援から帰ってきたら注文しようと思っていたら、応援中に売り切れてしまっていたあれ。広島に戻って注文をしたところ、イギリスから取り寄せるのですごく時間がかかると言われてしまったが、待ったあれ。そして今日、とうとう自分の手に届いたわけ。
 想像していたものよりは少し小さいけれど、D5000的にはばっちり。あとは、インナーケースを調達したら完成かな。インナーケースは店で見てみようと思う。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1502-e9e72e49

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

