--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/29 (Sat) 090829 Sat お偉いさんの言うことを聞いたら、他のお偉いさんに怒られる毎日
 パソコンが4台ぐらい売れたりで売り上げが60万以上だった。先週の土曜も80万オーバーだったので、土曜最強伝説がうまれようとしている。ただ、それに則ってしまうと、日曜が数万円になってしまうのが玉にきず。明日も売れますように。ちなみに、パソコンのうちの1台は、中学校の数学の、s田先生。

 結局だめ出しをされるムービーコーナーではあるが、出し方が至極残念。映像担当に許可を貰わないと置けないモニターを置けと言うのはまだわかる(本心では、自分に言わず映像担当に出せと言ってもらいたい。自分が頼んでも出してくれないので)。が、それを出す場所が、自分にとって至極無念。個人的には頑張って作ったポップを貼っている場所を指さし、「ほら、ここにはなにもないだろう? モニター出そうよ」って。せめてね、建前でもいいから、自分のしたことを、ほんの少しでもいいので、認めてもらいたかった。「ポップは貼ってあるけど、それよりもモニター出そうよ」って。全否定され、わりとへこんでいたところをなんとか持ち直せそうかなってときにこれはちょっと痛い。
 痛いけど、帰ってから、ムービーの勉強会の資料を作った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1503-666b9ff2

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

