--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/31 (Mon) 090831 Mon カード申請してもはじかれる知り合いが5人ぐらい欲しい
 8月最終日。もう8月おしまい。早すぎる。このままじゃあ、人生も終わる。
 おーくぼが来てくれて、カード作ってくれた。今月残り1件だったので、ほんと助かりました。感謝、感謝でございます。お昼ご飯も一緒に食べた。久しぶりのマックで。

 仕事を終えたのち、ぴっころを迎えに行って、うどんを食べて送って帰った。あまりにも眠たかったので、帰ってすぐにダウンしてしまった。

 午前中に、ディスクコーナーのレジに入っていたのだけれど、そこで初めてSuperflyのアルバムが出ることを知った。思わず注文してしまった。DVD付きのほうを。2日発売。

comment

お力になれて良かったー。はじかれそうで心配ですが。
2009/09/01 23:59 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
ほんまにどうもありがとう。
はじかれたらそのときはまたw
2009/09/03 00:00 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1505-d4ccc9a4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

