--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/04 (Fri) 090904 Fri インフルのおかげで儲かる仕事……
 今日、ウイルスバスターや筆ソフトなどが一斉発売。昨日の閉店後にある程度売り場は作ったが、それでも間に合わなかった(電気を消された)ので、朝8時30分ぐらいからサービス早出でせっせと作業。なんとか一通りのかたちは保てた。そんな今日も際どいシフトで、なにも売れず。唯一の救いは、従兄の勤め先で5万ちょいの空気清浄機を4台納入してもらえたこと。これだけで20万オーバーの売り上げなので、トータル30万いけた。
 閉店間際に、とある訳ありなお客さんちに行った。本来なら本当に数秒で終わる作業をしに行ったのだが、長い説教をくらって、結局1時間近く拘束されるはめに。おかげでしないといけない作業も遅れて、今日もみんなで晩ご飯な予定だったのに、先に行ってもらい、居残り作業。あー疲れる。

 ご飯は徳川でお好み焼き。山芋を入れてふわっふわ。まあまあおいしかった。けど、味ならやっぱり広島風ですね。今回はみんなでわいわい焼くことに意義がある。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1509-f0237865

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

