--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/12 (Sun) 最近寝すぎ。
昼過ぎ頃。学生課。券売機が動きません。
奥に独り座って仕事をしてるおじさんに質問。
「券売機のスイッチ入れてもらえませんか?」
おじさんの回答。
「今日、休みだから」
負けじと質問。
「学割発行してもらえませんか?」
おじさんの回答。
「今日、休みだから」
ロボットかあんたは。うちの学生課の人たちは1人を除いて明らかに冷たい人たちばかりです。やだやだ。

これまで買おう買おうと思ってたのにその時になったら忘れてしまっていたデスノートの10巻をやっと買いました。ついでにこれまでの話もパラパラと読み直しました。
何か、今更ですけど、やっぱり2部になってからなんだかなーって感じですね。単行本も惰性で買ってる感満載です。んまぁ小畑絵は嫌いじゃないんで、画集を買うつもりで買いましょうかね。そして、照くんの反乱を期待してましょうかね。



今日みたいな日は小太郎さんとこからネタ拝借。

The Wand
ひょんなことからどんな願いも叶えてくれる杖を手に入れる男。果たしてその運命は。
ディレクターズカット版もあり、その終わり方も嫌いじゃないんですが、やっぱり自分はハリウッドエンディングが好きです。ラストのあの笑顔がたまりませんね。

超人的通勤
これなんてヤマカシ?相変わらず楽しそうだこと。

comment

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/12 01:21 | URL | くま [ 編集 ]

始めまして。
へぇ、こんなサイトあるんですね。しかしこのブログがこういうとこで紹介されてるとは知りませんでした。びっくりです。
2006/02/12 02:23 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/151-c5d6acc4

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

