--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/06 (Sun) 090906 Sun カードとインセはなんとかon進度
 日曜日は会議ー。早くに行って、昨日撮った植物公園の動画をテレビに映す準備。で、本番でこんなん撮ってきましたー、と発表。こういうのは、店長や副店長うけが良い。
 お仕事はというと、なんというか全然で、ムービーが売れたのはいいけどリードじゃないどころか10万にもならんやつだったし、むしろ話をしてもしても帰られてしまい、成約率低過ぎ。八木店に行ってしまったm嶋マネージャーのオーラ接客、是非マスターしてみたいものです。

 仕事が終わってから、先輩がたとラーメンを食べにいった。それからうだうだお喋りもして、家に帰ったら日付け更新。もう一日ほどお仕事あるのに。睡眠が足りんくなるよ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1511-91f3fdac

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

