--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/12 (Sat) 090912 Sat ずっとプリンタ担当がいい
 今週と来週がムービーの指数どピーク。ということで、エリア長、店長、副店長より、他の応援に行かず、お客さんがいようがいまいがムービーコーナーに張り付いておけ、との指示を受けた。テレビ売らんといけんのになあ。まあ、おかげで3台ぐらい売れて、うちリードも2台でまあまあだったけど。せっかく来てくれそうだったおーくぼも疎かにしてしまった。

 朝当番だったので早帰りで、ぴっころも早帰りだったので迎えに行って、送って帰った。晩ご飯を食べ、少しドラクエをして、そこいらで眠気がひどくなってきたので帰宅することに。帰ったらすぐ意識を失ってしまった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1517-c0059b05

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

