--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/14 (Mon) 090914 Mon 適当接客にもほどがある
 やっとテレビ売った。リードアイテムで日立のプラズマ42インチ。もちろん、耐震マットも付けて。
 先月までは暇を感じてはテレビ売り場に立ち寄っては売って数字を稼ぎよったけど、今月入ってムービーのこと言われだしてからはなかなか行くこともできず、100万うらないけんのに未だゼロだったわけ。さすがにそれはまずすぎるので、とりあえず1台。まあ、恐らく今月の映像達成は無理。100%以下は全部0%とかいう言葉を聞くけど、ゼロとそれ以外を区別すべきだと思うのは自分の勝手。
 それにしても、リードを売るつもりだったので、最初から「プラズマがええすよ。プラズマがキレイっすよ」ってプラズマごり押しでお客さんその気にさせたのはいいけど、それを日立の液晶テレビの前で話していたという、ねw 実際プラズマのんが色ええし、値段が安かったけん、お客さんに笑って謝りながら「こっちでしたわ」でなんとかなったけど、危ない危ない。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1519-dbc600d6

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

