--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/17 (Thu) 090917 Thu やっぱり映画好き
 8時に起きて朝ご飯を食べ、だらりとして11時にチェックアウト。
 お昼には住処に帰り、アルパーク行って九州物産展。懐かしい名物や初めての名物をつまみ食い。うまいけど、やっぱ物産展は北海道に限る。北海道行きたいどう。
 ビデオキングでDVD借りて、ぴっころんち行って見て、夜までだらだらして帰った。

 見たのは『ジェネラル・ルージュの凱旋』。サスペンスよりも医療現場の実態描写の色が強いのがなによりで、よろしかった。特に後半のジェネラルタイムは、堺さん好きにはたまらんタイム。
 個人的に一番好きなシーンは、院長が治療するところ。偉い人が前線に出て、しっかり戦力になるのって素敵。ただのおっさんだったのが一気にかっこよく見える。ギャップ効果でその倍率もドン。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1522-94eb8409

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。