--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/18 (Fri) 090918 Fri 名ばかりの10%OFF
 DVDの返却ついでに、『レッドクリフ』のパート2があったのでつい借りてしまい、家に帰ってから視聴。終わって寝てみると、目が覚めたら9時30分。慌てて家を出て、必死こいて店に着くと、朝礼は始まっていたものの、レジにお金が入ってなかったので、それを入れる作業で朝礼出れませんでした的な。

 ほぼ作業の日だったけど、閉店前にパソコンとプリンタセットで売れたので20万以上は数字残せたからまあオーケイ。問題はむしろ閉店後のセール準備。完全なる人手不足です。ただ、あの人らが出勤だったら出勤で仕事が押し付けられてくるので、自分の作業に没頭できた点では悪くなかったのかも。まあ、言うて結局22時ぐらいまでサービス残業なのでやりきれない部分はあるけれども。

 仕事が終わってから、店の人と晩ご飯を食べ、そのまま家に遊びに行った。一人暮らしって便利ですね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1523-ab8e7566

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

