--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/19 (Sat) 090919 Sat 思いがけない
 誰が言い出したのかシルバーウィークの初日はお休み。
 午前中から動いてはいたが、家を出て街に向かったのはお昼を過ぎてから。

 車を停めて、さてどこへ行こうか、とぶらつき出したその瞬間、目に入ってきたのはキャノンの営業でタメのk野さん。私服。思わず立ち話からのお昼ご飯。例のとろろご飯のおいしいところの定食を食べたかったけど、なんかシャッターが閉まっていたので、結局ガスト。k野さんもうお昼食べてたしね。お昼食べ終わってから、自分が服を買いに行くのもご一緒に。暇だったみたい。プライベートなことも、お仕事なことも話ができて、なかなか良い時間が過ごせた。k野さんとはお別れし、コンプでハンコをもらって、一時帰宅。

 夕方までお昼寝をし、暗くなってからまたお出かけ。向かった先は、お店。残念です。
 明日の会議の資料のための情報収集をし、えびが終わるのを待ち、そのままえびを乗せてえびんちへ。なんでも、パソコンがおかしくなったのだとか。見てみると、ユーザープロファイルだかなんだかが読み込めなかった様子。さすがに8年も前のパソコンじゃあね。メモリが256しかないパソコンじゃあね。どうしようもないですわ。むしろ、よくぞここまで綺麗に使ってこれたことよ。
 少し様子を見て諦めて、晩ご飯はドンキーにびっくりしに行って、送って、帰宅。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1524-8459e139

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

