--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/27 (Sun) 090927 Sun 一応見込みは取れたけど
 会議。テレビの売れてなさを怒られた。怒られたのちに前に出てムービーの売れてなさを発表する立場。無様。

 テレビは売れてないけど、パソコン2台とかムービーとか、割と数字はいった。
 でも、最終のITの数字が行ってなかったので、みんなでバンバン。残り3万ってとこだったので、腹を括って、レンズを買った。ニコンの単焦点の50mmでF1.4の代物。本来は59800円のところを、あんな値段で……ッ!! 腹を搔っ捌いたけど、結局欲しかったものが通常ではありえない金額で買えたので、なにげにおーらいな感じ。

 『おくりびと』のDVDを借りて見た。綺麗なお話。途中に出てくる、キリスト教の葬儀の男の子がなぜ死んでしまったのか、気になる。野球しよるときに事故でもあったのだろうか。うーむ、なぞ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1532-776b09c3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

