--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/02 (Fri) 091002 Fri 泣かないで
 10月入って初めてのお仕事。今日から売り場移動があり、o田マネージャーが集中レジに入り、代わりに侵入者医院のげんきくんがやってきた。まあ、そんな初日から即戦力になるわけもなく、レジや品出しをお願いする感じ。
 親戚にテレビ売った。52インチで32万。安くなったもんだ。でも、今月はテレビを80万売らないといけないので、まだまだまだまだ。

 仕事が終わってから、えびやバイトくんたちと晩ご飯を食べ、アミパラで遊んだ。途中長電話をしたり、みんなを送ってから寄り道したり。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1537-06bb5545

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

