--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/15 (Wed) 一日で変わるようなもんじゃあない。
昨日お風呂からあがってすかさず体重計に乗ったら…53kgまで増えてました。
食べないとは言っても運動をしないのがいけないんですかね。
ってことで、今日はちと筋トレなんかをしてみたり。まぁ腕立て腹筋背筋ってな超基本ですけど。

違うッ!他のトレィニングを知らないんじゃあない!基本が大事だ、と言いたいんだ!

さて、今日一日の成果は出たのでしょうか。さっそく量ってみましょう。ライブですよライブ。どきどきですね。



orz



実家はケーブルテレビ繋がってるんで、いろいろチャンネルを回していたら、スクールランブルやってました。1巻しか読んでないし、マガジン読む時も時間に余裕がある時以外はとばしてるですが、評判いいですなぁ。新幹線の中でもスーツでビシッときめたお兄ちゃんがたまにニヤニヤしながら単行本読んでたし。しっかしエンディングテーマがゆうこりんなのにはちょとびびった。

明日からも筋トレ頑張るぞー。おー。
ポパイにDVDやらビデオやら借りに行くぞー。おー。
そのためにはまず生活リズムをきちんとしないといかんぞー。おー。
ここ最近自分とイタリア人は寝たり起きたりがシンクロしてるっぽいもんね。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/154-0a7f2a5b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

