--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/11 (Sun) 091011 Sun 東芝のZ8000ちょうキレイ
 日曜日だけど、全体会議のない日曜日。残業代削減らしいけど、こんなの初めて。まあ、朝当番な自分には関係のないお話ですが。

 バイトのしんなしが、テレビを買いにきてくれた。それも、42インチ。いやあ、すごい。大学生で自分の部屋に42インチとは。よく働いてお金貯めました。ありがとうしんなし。

 朝当番をしたので、早帰り。
 ドンキーでびっくりしようとしたら人がいっぱいだったので諦め、ジョリパでスパゲティ食べた。それから由宇の海見て帰った。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1546-063c6c55

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

