--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/12 (Mon) 091012 Mon いでやらかした
 インフルさんのおかげで公休が変動し、祝日だけどお休み。
 しかしながら、予定のない急遽のお休みにはなにをするでもなく、髪を切りたくても月曜日なので髪切り屋さんは開いてもなく、できることといえば休日出勤をしての雑務処理のみ。
 数時間かけてソフトの返品と、コンプとのいざこざ処理と、お客さんへの電話2件を済ませてさようならをした。

 『クローズZEROII』を見た。素敵アクション。セメダインはなかなかよろしかった。

 夜にnさんやu野リーダーから電話があって、急遽、明日はフレックスをすることになった。
 しかも、休憩を済ませてのフレックス。つまり、通常のフレックスより1時間遅くの出勤だけれども、ラストまでフル活動。こういうのって、ありなのでしょうか。まあ、てきとー第一か。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1547-5f538571

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

