--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/16 (Thu) インタビューも読むべし。特に質問(5)。
くわがたツマミ、ツマミの日常第2話が公開されてました。
パパすらもわからない素材ってなんなんでしょね。

ってか、ラレコさんのブログが退却開始しましたね。
やわらか戦線異状なし
やわらか戦車の続編楽しみです。

しかし、やわらか戦車(こっちは2)初見の時から何か聞き覚えのある感じの声だと思っていたらなんと、カレーパンの歌ウェブテントの作品だったんですねぇ。こっちは高校の頃ひょんなことから目にして、おもしろかったけど作者とかは気にしてなくて結局それ以来会うこともなかった作品なんですが、時を越えてまた出会えた嬉しさでいっぱいです。

そんなこんなで今日はリンクずくし。
【現代科学でも】これ聞いてみて。マジありえない【解明不可能】
どういう録音法なんでしょーか。すっごいですなぁ。これでホラーはまじ勘弁です。楽しい作品に大いに使ってもらいたいです。
ただ、このスレの最初のシャカシャカいうのはちょと背筋~わき腹あたりがゾクゾクしてしまいます。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/155-efd5970e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

