--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/19 (Mon) 091019 Mon ながいこと。終章
 お休み。ただ、午前中はお店に行って作業をし、昼に退社。
 借りていたCDを返したりコンビニで雑誌を読んで帰宅。
 ここ数日、着替えのために足を踏み入れることはあっても、きちんと帰宅していなかった。タイトルが「ながいこと」になっている期間はどこぞで遊び呆けていたわけ。
 しばらくのんびりして、また家出。仕事が終わったえびやかわむーと晩ご飯を食べ、本屋とゲーセンで遊んで、送って、ちゃんと帰宅。今夜は家で寝ます。

 この数日で、いくつか変化があった。
 父親が車を買い換えていた。言うて中古だし車種もカローラ、スプリンターに続くカローラで代わり映えなし。色がちょと違う程度。
 あと、m本さんが今月いっぱいで辞めるのだそうな。実ははっしーも今月いっぱいで、既に有給を消費するために店には来ていないわけで、明らかな人員不足。他の売り場から誰か来るのかしらん。ううむ、大変な予感。パソコンはこれからが勝負なのに。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1554-4ad73893

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

