--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/21 (Wed) 091021 Wed 離れたとこからハピバスデ
 夜に、展示入れ替え。
 7のおかげで、普段はある程度の期間のうちにぽろぽろと新発売するはずのパソコンが、全メーカー一斉発売ということになってしまい、本当に一晩で全部やりかえた。23時30分ぐらいまで作業。でも、お仕事は21時55分まで。深夜手当ては出すわけにいきません。
 ITのみんなでラーメン食べて帰った。

 本当はくまの誕生パーティーがあって、それに参加する予定だったのになあ。D5000も持って来てたのになあ。
 まあ、仕方がないさ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1556-0fd23178

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

