--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/10/25 (Sun) 091025 Sun そりゃ腹が減りゃなんでもうまいわ
 朝から当番。
 そんな日に限って大爆発。パソコンはいっぱい売れるし、個人的にもお客さん来てくれてテレビ売れるわ空気清浄機や除湿機やヒーターのセットで十数万売れるわで、80万以上の売り上げ。
 そりゃもちろん早帰りも、お昼ご飯すらなくなるわ。こんなの何ヵ月ぶりでしょうか。

 閉店し、お片づけして、伝票も整理して、なんとかというお店に直行。
 今日は、はっしーとm本さんのお疲れ様でした会。ベルや荷受けからも人が来てて、今までにないメンバーでの飲み。わりと平和でご飯もおいしく、楽しかった。
 u野リーダーと、o本さんと、nさんを送って帰った。最終的に大野の方まで行ったもんで、ちょとお疲れ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1560-0045a760

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

