--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/04 (Wed) 091104 Wed 倒れたもん勝ち
 昨日のお話の通り、t本リーダーがお休み。
 そして、自分とu野リーダーの喉は痛いまま。って言うか、u野リーダーとo田マネージャーとk計さん、みんな熱があるからって、昨晩3人で病院行ったんて。そしたら、o田マネージャーはインフル検診することになって、残りの2人はとりあえず保留。今となっては38度以上の熱がないと診てもらえんのんてね。
 んで、今日になって、そのu野リーダーがさらに悪化。お昼休憩利用して病院へ。しばらくしたのち電話がかかり、はい、アウト。そのまま退社です。わお、売り場が、自分とm本さんとげんきくんだけになってしもうた。つまり、おれ責任者(おさ)。あーめんどくさ。
 さらに、明日のお休みも返上することになりましたとさ。かわいそうな自分。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1571-dea4fc84

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

