--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/09 (Mon) 091109 Mon 休みらしい休み
 昼に起きて、そこまできちんと準備はせず出発。

 えびを拾って近くの病院に落とす。なにやら、治癒証明がいるのだとか。
 そう、彼女もダウンしてた組。ずいぶん久しぶりに顔を見た気がする。
 病院への送迎だけだと思いひげも剃らずに来たわけだけど、お昼ご飯を食べてないえびなので、そのまま街までお出かけをすることになった。

 なんとかというオムライス屋さんに行きたかったらしいけど、見事にランチタイムオーバー。仕方なしに大戸屋で。おいしかった。個人的には、オムライスより大戸屋のんがいいと思う。
 それからちらほらお店見てまわったり、ゲーセン行ったり。アミパラまで行ったのだけれど、海を打ったら確変入ってメダル貰えた。そのメダルが、一時は900枚ぐらいまでは増えたのだけれど、結局パー。まあ、こんなもんです。
 それから江波にある有名なラーメン屋さんで晩ご飯を食べ、古本市場でxbox360のコントローラを買い、えびを送って帰宅。

 んで、徳島旅行から帰ってきたおーくぼと地球防衛+GTA。
 やっぱゲームは一人より二人の方が楽しい。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1576-1584d7ed

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

