--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/11 (Wed) 091111 Wed 実は『プラトーン』も既に見てた
 もともと、今日は棚卸しの予定だった。それも、店を閉めての、全商品レベルの大掛かりなもの。
 しかし、二日前の夜、エリア長から副店長に、棚卸しキャンセル令が発動されたのだとか。
 よって、前々から店頭では「11日はお休みします」と貼り出しておきながらの嘘つき営業。
 で、棚卸しなら人員出勤だけど、営業なので、人員削減。ITからは自分がポイ。

 ということで、急遽なお休みは、完全なオフ日で過ごすことに。
 誰とも連絡をとらず、外にも出ず、ゲームして本読んでDVD見て。

 見たのは『ヒトラーの贋札』。
 途中寝てしもうた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1578-20ddc22e

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

