--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/25 (Wed) 091125 Wed これが若さか
 そろそろサプライの山も佳境を迎えたと見て、朝は通常出勤をしてみた。予想通り増えすぎるということはなく、あるものを出せるだけ出すのみ。一段落、か。
 そんな今日は超絶に暇で、接客をするにはお客さんを探し出さないといけない感じ。まあ、そんな中でも、これください状態でパソコンが1台売れたので良かった。問題はインセだけど、下期の累はなんとかなりそうなのでおそらく怒られないはず。

 仕事が終わってから、さとみつを迎え、えびを迎え、ドンキに行った。
 というのも、このたびさとみつが新居に引越しをしたわけで、旧居はレオパレスだったわけで、家具などを買いに。
 なにやら、ピンクで埋め尽くす作戦らしく、黒地にピンクのハート柄なカーテンやまっピンクなカーペットに姿見など、目に優しくないものが勢揃い。
 んで、新居でそれらをセッティング。まあ、一通り揃えばそれは一つの形になるわけで、目には優しくないけどコンセプトは伝わる感じに仕上がった。

comment

うぇだの家はフランフランで買ったピンチのカーペットがありまっせ!!そしてカーテンは全て真っ黒の遮光!!残念ながらはないな…
2009/11/28 17:39 | URL | うぇだ [ 編集 ]

>>うぇだ
そのカーペット、絶体絶命だぜ。
2009/11/28 22:56 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1592-16f914f9

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

