--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/26 (Thu) 091126 Thu 二度刺す……ッ!!
 今月最後のお休みはお昼からお出かけで、久しぶりに電車に乗った。とうとう宮島線にもパスピーが侵食しており、そのうちバスカードがなくなるんだとか。なくさんでもいいのに。廃止になったら、今あるカード、残高分を換金してくれるんだろうか。
 あと、お昼ご飯に、豪勢にも牡蠣の炊き込みご飯を食べた。これは大当たりで、満腹満足。良い店を知った。

 カイジのアニメ版を最後まで見た。いやあ、熱いねえ。電流鉄骨は漫画の方がのしかかってくるもんあったけど、Eカードからティッシュ箱は、特にEカードは動きがあるアニメのんがすかっとした。ただ、ナレーションが力入り過ぎな感は否めない。もうちょっと淡々といってほしかった。
 次からは、ギャグマンガ日和のシーズン3を見よう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1593-45874d54

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

