--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/28 (Sat) 091128 Sat オリコカードゲット
 最後の週末。ここで稼がにゃどうにもならん。
 ってのに、パートさんのお客さんがパソコン買うってんで接客代わったら、まさかの4台口で(うち2台はネットブックなので金額的には実質2台じゃけど)、しかも光もモバイルも契約入ったもんだから時間かかるかかる。んで、自分の実績にはなんにもならん。残念タイム。この30万ちょいが自分のもんになれば個人80万弱に到達したしインセもパソコンも達成で万々歳だったのにね。
 おかげさまで本日もお昼ご飯が晩ご飯。しかも、10分弱で食べて即売り場戻り。
 あーーー疲れた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1595-ccdcefe5

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

