--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/06 (Sun) 091206 Sun でも、他の店もっと売れてる
 おそらく、今月中では今日が一番忙しくなるだろうと思われる日。
 9時から会議をして、さあ、開店。

 結果、125万の売り上げ。
 一昨日に100万超えしてひゃっほうだったのに、すぐそれ上回った。
 そりゃまあ、インセの絡まんデスクトップが4台売れーのテレビも売れーのですものね。
 いや、個人的には値引き入ったとしてもインセ欲しかったけど。ちくしょう。

 夜は、セールの後片付けにばたばたで、結局23時ぐらい。
 残業は22時までつけれたので、まあ許せる範囲。
 ああ、ほんと疲れた。あと一日頑張らないと。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1603-4bafcc26

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

