--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/11 (Fri) 091211 Fri 取り返せ、平和を
 お仕事を終えて、帰宅し、数時間。
 バイトを終えたおーくぼが遊びに来た。
 久しぶりの防衛。前回進んだところから先へはいってない。ゲーム自体あまりできてなかったけど、したにしても、何度かクリア済みのところで遊んだ程度。
 というわけで続きから。
 はじめは礼賛2丁持ちで遠くからスナイプ。2Pが前線で頑張ってくれている間に少しでも流し撃ちの技術を高めようという魂胆。が、途中から結局爆発物も使うようになり、さらに、少しずつステージクリアそのものが厳しくなった。

 全滅を繰り返すおれたち。
 でも、諦めはしなかった。
 なぜなら、そう、なぜならおれは知っているから。
 夢を捨てないで、希望を捨てないで進み続けることができる人のもとにこそ、訪れるものがあるということを知っているから。

 30時ぐらいに眠気がピークに達したので、お開き。
 もうオールができない。
 学生の間は、学校があった日でもオールなんてなんてことなかったのに、社会人になってしまうと、仕事の日はもうオールなんてできない。
 みかんはいっぱい食べた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1608-2c205028

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

