--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/17 (Thu) 091217 Thu とろろご飯2杯食ったった
 休みお休みー。
 お昼過ぎまで寝て、起きてご飯を食べて、無双。

 夕方前ぐらいに家を出て、CDとDVDを返し、アルパークでお買い物。
 そろそろ新しい靴欲しいなあ、と見まわって、これいいかもっての見つけたのだけど、値札がついてなかったので、店員さんに値段を聞いたところ、4500円って言われたので、買った。

 それからf居さんを拾って街に捨てて、あっくんちへ。
 あっくんからかつあげをしたうえ、晩ご飯までおごらせた。
 あっくんちの下にはみんごろうがあるって噂だったので行ってみたのだけれど、確かにとろろご飯はあるものの、他のメニューが、本当にサンモールのところにあるみんごろうと同じみんごろうなのかと疑ってしまうほど。
 サンモールんとこもあんなもんだったっけ? いや、まずくなかったはず。ううむ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1614-a7bb8e58

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

