--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/20 (Sun) 091220 Sun UNO上がり
 朝当番なので、会議に出席せず。言うて今月は怒られることないけん会議出てもえかってんけど。
 お仕事をして、早帰り。難しそうだったけど、隙を見て逃げた。
 それから車の中でM-1を見て、閉店ぐらいになったところで買出しに出て、終えたのちにさとみつ宅に集合。

 今日は、第一次えびす会。さとみつ宅で鍋パーティー。
 鍋作って食ってたこ焼き作って食って、新さんも合流したところでUNO大会。
 慎重に勝ち星を獲得していったが、最終ゲーム、6倍レートでブービー。
 ほとんど全ての貯めをもっていかれ、たった100円のプラス。どんまい。

 気が付けばもう5時ぐらいか。
 i藤さんに送ってもらって帰宅。寝た。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1619-70811330

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

