--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/25 (Fri) 091225 Fri 大容量ハードディスクレコーダーは、自分たちのような職種にこそ必要である
 昨日と上のメンバーが変わっただけで、人数は変わらないので相変わらずどたばた。
 まあ、メンバーの内容的に、自由に仕事ができるぶんまだましか。
 X3売れたし、お客さんのとこにパソコンの不良交換をしに持ってって設定しよったらコーヒーとおせんべいもらったし、店を出たのが23時前なのを除けば、もう少し良い日だったかもしれない。

 ココスで晩ご飯を食べ、家のシャワーからお湯が出ないトラブルを乗り越えつつ、母親の年賀状作りを手伝って、ハードディスクをスカパーのチューナーに取り付けて地デジを録画できるようにした。とりあえず、すべらない話などめぼしいものを録画予約してみた。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1620-13e563ad

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

