--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/26 (Sat) 091226 Sat マックスコーヒーおごってもらった
 9時から大掃除。
 エアコンのフィルターの掃除をしたわけだけれども、相変わらずの無計画断行により、用意された掃除機のパワーじゃあまったく埃が取れないわ、すぐにゴミパックがいっぱいになって吸引力落ちるわ、しまいにはブレーカー落ちてばたばたするわでまったく非効率的。こんなことに残業代払うって、馬鹿な会社。

 仕事を初めても、こんな歳末に家電を買いにくる人なんておるわけもなく、土曜で東芝イベントも絡んでで人がいっぱいおりすぎたのもあるのか、暇ちん。
 そのくせ店中のレジとワークがフリーズするのを何度も繰り返したりしやがってばたばた。
 こんな師走望んでないです。

 仕事が終わったのが22時過ぎだけど、それからマックで時間を潰していたえびやさとみつと合流し、ドンキ。
 とは言っても、たいぎいがピークになってた自分は、運転をえびに任せ、ドンキに着いても車の中で本を読んで過ごし、買い物ボイコット。
 ええ、疲れてますのよ。ちょっと。

comment

大丈夫?休めるときは、しっかり休みなよ?
2009/12/27 02:14 | URL | o窪 [ 編集 ]

以下同文
2009/12/28 08:18 | URL | あ [ 編集 ]

イカ食いたい。
2009/12/28 19:05 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1623-4bbae185

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

