--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/29 (Tue) 091229 Tue 人間の中
 お仕事お仕事。
 なんとか、今月の個人計画の800をクリアした。あとは作業をこなすだけー。

 仕事が終わってから、急いで街まで出た。
 車をポイして宝塚の土間土間へ。
 今日はね、体操部のね、忘年会なのですよ!
 おーくぼとあっくんはまあちらほら会ってるわけだけど、奥様ものりのりもちっこいのも、本当に久しぶり。
 最初は仕事の疲れが出ていたものの、みんなとお話をすればするほど元気が出て、気が付けばワイワイ。
 ご飯のあとはドンキでお買い物をして、あっくんちで二次会。
 ちびっと酒飲んでお菓子食べて、みんながだんだん離脱していく中、朝方まで会は続いた。

 やっぱりね、体操部なのですよ。
 今日も、日中に急遽「夜はボウリングをするので参加せよ。拒否権はない」と言いつけられたけど、完璧に無視をしてやった。
 大学生活も自由で楽しかった。仕事のメンバーとの飲みや遊びも楽しい。でも、違う。体操部は別。
 これが本当の仲間なんだと感じる。会えてよかった。

comment

嬉しいこと言ってくれるじゃないのー!考えてみればまさか、自分のすぐ後ろの席の君と、体操部の2トップになるとはねw
2010/01/02 11:05 | URL | o窪 [ 編集 ]

ちびっこくねぇ!!
久々覗いたらこれだもんよ (>△<)
2010/01/02 23:25 | URL | d。 [ 編集 ]

>>おーくぼ
運命とは時として、あまりにもあっけらかんに訪れるものである。

>>d
残念ながら、事実である。
2010/02/12 21:47 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1626-aa8e3600

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

