--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/01/03 (Sun) 100103 Sun この三角を見よ
 三日間、12月から考えたら年末年始を挟んでの六日間、よく頑張りました。今日を終えたらやっとお休み。
 そんな今日に、ちっこいのが店に来た。
 あれ見てこれ見て、iPodのタッチいのを買って帰った。一眼買えばえかったのにね。おれたぶん次ペン2買うわ。

 お仕事終わってから、お偉いさんをちらほら乗っけて、街のボウル国際まで。
 そう、今日は20人ちょっとでの大ボウリング大会。
 ボウル国際のレーンとの相性が良かったのか、150とか出たものの、儲けは1000円ちょい。タイミングが悪いよね。残念でした。
 お偉いさんをちらほら送って、お疲れ様でした。まあまあ楽しかった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1631-6c3adaad

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

