--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/01/04 (Mon) 100104 Mon なにもかも脱ぎ捨てて
 待ちに待った今年最初のお休み。
 ついお昼まで寝てしもうて、そっから支度しておーくぼ迎えに行ってをしていると、約束の13時を過ぎてしまった。ごめんね、ごめんね。

 ちっこいのと合流して、まずは護国神社で初詣。吉。たい焼き。
 それから街出て遊んだ。ラウンドワン的な場所で、バットにピッチにスポッチャに。寒空のもと、上着なんて脱ぎ捨てて、24歳というしがらみも脱ぎ捨てて、必死に遊んだ。楽しかったぁ。
 お腹空いて大戸屋に行ったところであっくん合流。ゲップと醤油の共演を楽しんだのち、既に若干出来上がってた彼の家まで行き、奥様合流。そしてあっくん離脱。
 あっくんちを脱ぎ捨てて、のりのりを拉致してカラオケ。あっくんが再合流したり、奥様方がお帰りになられたりしながらも、29時ぐらいまでおカラオケ。やっぱこういう流れですよね。期待通りです。
 みんなを送って帰って、明日が遅出でよかった。少し眠れる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1632-2c0971e1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

