--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/01/28 (Thu) 100128 Thu 変化を肯定するのが人生
 晩ご飯に、nさんと富士通のk堺さんとキャノンのk野さんとの4人で、西広んとこにある「一歩」という地鶏屋さんへ行った。
 以前一緒に働いていたm本さんの行きつけのお店らしく、裏メニューの砂肝の刺身が食べれたり、おいしく満足。
 昨日はnさんと「牛ちゃん」という少し高めな焼肉屋さんに行ったし、なかなかの出費な分、ええもん食べてる。

 『This Is It』を買った。
 お店には26日に到着していたので、頑張ればフライングもできていたのだが、26日は素直にお休みをもらっていたので、発売日の27日に買おうと決めていたのに、当日すっかり失念。店が閉まったあとに思い出して後の祭り。今日はなんとか忘れず、きちんと入手できた。
 ライブDVDも手に入れようかと画策中。

 とまあ、久しぶりの更新なわけだけど、実は、前回更新から1週間分ぐらいは書き溜めをしていたりする。
 でも、それからの2週間分が疎かになってしまい、そのままめんどくさくなった。
 まあ正直毎日書いていても代わり映えのない日々であるので、これからは「できるときにする」、「無理はしない」、「頑張らない」の精神で生きていこうと思うわけ。

comment

久しぶりの更新に、胸が躍っておりますw
2010/01/29 03:54 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
次回をご期待ッ!
2010/02/04 03:21 | URL | おかてつ [ 編集 ]

This is Cut!
スベッた芸人が出演する映画です。
2010/02/06 01:59 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
ううむ、わからない。
2010/02/12 21:47 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1636-5fa86fba

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

