--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/25 (Sat) 瓶頭。
昨日は10時前には寝てしまっていたようで。なんかあれだけ普通人に普通人にとか言っては挫折してたのに、意識せんかったら一気にリズムが変化。そういうもんなんですなぁ。

ちなみに昨日は午前中に『アレキサンダー』を観賞。3時間もあるとは思わんかったなぁ。しかしあの時代の人の名前は覚えにくい。ペッチョチョチョチョリゲスやアンネタンポポホフみたいな。難しい。(この名前の元ネタがわかってしまった方がいたら是非名乗りを上げていただきたいですなぁ。)

昼過ぎからは久しぶりに映画館で映画鑑賞。柔道くん改めボクシングくんと共に。観たのは『ジャーヘッド』。R15って、化学兵器の被害映像とかかなって思ってたんですが、ほとんどが違う方向でした。ちとグロい部分もありましたが。何か悲しい映画でした。

そのあとは1日のメインイベント。寿司食いねぇ。ボクシングくんの念願達成ですね。廻る方ですが、なかなかおいしいんですね。この店とおんまくっちうとこがおすすめですわ。おんまくは車ないと行くのめんどいけど。

しかし、そんなハードな1日じゃなかったのになぜあんなに眠くなったんでしょうか。謎です。不思議。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/164-cbf1765a

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

