--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/02/14 (Sun) 100214 Sun 充実ホリデイ
 戦力外タイム。日曜でお休み。年末年始をこえてから、戦力外タイムが少し増えた気がする。この調子でたいぎい日は全部休みたい。

 なので、前日の夜からおーくぼとあっくんとで遊んでいた。
 閉店前に店に来てくれたので、仕事が終わってから合流して晩ご飯にラーメンを食べ、うちでオール。
 がっつり地球を守って、ハデストまで完全攻略。
 朝を迎えておーくぼが帰ってからは、あっくんとひぐらしタイム。
 とりあえず家にあるひぐらしを全部読ませて、その続きはアニメで確認。
 罪滅しまで見たところで、そりゃさすがに真相まではまだいくらか遠いようだった。

 夜ご飯はじゃんじゃかで焼肉を。
 近隣にある焼肉屋さんの中では、一番好みな感じのお店だった。
 とろろユッケがある時点で評価はずば抜けて高くなる。

 輸送ついでにドンキで買い物をし、あっくんを送って、帰宅後は、久しぶりにどうどうと長電話。
 高校の頃とまるで変わらない電話。
 嬉しい半面少し切なくもなるが、楽しく思い出を語り合える今に感謝。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1640-dc8dabbb

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

