--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/02/18 (Thu) 100218 Thu 明日から8連勤
 お休みで、みんなで遊びに行く予定の日。
 さらに、その前日の夜はそのみんなで晩ご飯を食べていた。
 ただ、調子に乗った自分は、深夜に帰ってきたにもかかわらず夜更かしをしたので、11時集合のところを、11時起床という失態をおかすこととなった。

 当初とは違うかたち、時間での集合になったが、メンバー5人と、それを乗せるためにレンタルした普通車で出発。
 約1時間弱で目的地の美川ムーバレーに到着。
 完全貸切状態の中、まずはレストランムーで昼食をとり、地底探検の開始。
 思っていた以上の大規模な地底王国に一同驚きつつも、一通りの冒険をこなし、見事任務完了。
 地底人にも会えたし、まあまあ楽しめた。
 それから錦帯橋を観光し、山賊で晩ご飯を食べて帰宅。

 夜は、少し、将来のことを考えた。

comment

ムー?
チャーチワードの?
ムー大陸は中国地方にあったのか。
2010/02/18 23:47 | URL | ゾマホン閣下 [ 編集 ]

>>閣下
そう、それ。
世界の不思議は案外身近にあるものです。
2010/02/19 23:51 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1641-bfbc0172

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

