--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/02 (Tue) 100302 Tue 月末と月初
 先月の最終土曜は車のオイル交換をして、ついでに車の備品を買い、そのまま街に出てお買い物したり同期に顔見せ(と言う名の駐車代無料化作戦)をしたりと久しぶりの休みを満喫したが、その反動かと言わんばかりに日曜はきつかった。
 おーくぼや、偶然来てくれた中学の先生の力も借り、あれでも70万弱は売れたわけだけど、しかし、肝心のインセや映像にまったく関与しておらず、閉店後に詰めの嵐。否応なくテンション下がる。
 その夜は、同じくテンション下がったさとみつに飯を食わせてやれというひろくんの指示に従い、近くでパチンコしよったえびも連れて晩ご飯。さとみつを送ったあとは、えびと少しドライブして気持ちを切り替える作業。あれやこれやと時間を潰し、送って帰ったときには5時だった。睡眠時間は削れたけど、今回は夜更かしして正解だったと思う。

 3月に入ってからは、初日からとりあえずインセ1件取れたりLED3個売れたりとでまあまあな滑り出し。あとは、映像と、後半に待ち構える超縁結び。なんだそれ。また貯め合戦だってーの。意味わからん。

 で、二日が早速休みなわけで、夜におーくぼとあっくんと、しょうちゃんと会った。社会人たちがぐだぐだな感じになってはいたが、こういうぐだぐだ感が許されるのはこのメンバーなわけで、元気出た。
 その休みの二日は、昼まで寝て、夕方から夜まで寝て、とりあえず寝て過ごした。明日は会議。入社後初めての会議。うちの店の実績では、確実に怒られるのが見えている。既にテンション下がる。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1643-9ec65f8b

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

