--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/09 (Tue) 100309 Tue 明日は棚卸し
 一週間も経てばいろいろあるわけで、3日の会議には見事に迷子で遅刻したw ほんの数分ではあったが、このわたしをへこませるには充分な時間であった。ちなみに、その会議は勉強会を兼ねており、午後は、「平和公園でデジタル一眼レフを持ったスーツの男たちが一人の女性をあらゆる角度から撮りまくる」という得も言われぬ世界に参加できた。モデルという職業も大変ですね。お疲れ様でございました。お写真はキチンと店頭に飾らせていただきます。

 あと、あっくんやおーくぼ、それにちょうど帰ってきていたたくみんとさとみつとを接見させてしまった。
 もともと、店であっくんを見たさとみつが、ことあるごとにあっくんあっくんと言うてくるので、ノイローゼになる前にとりあえず会わせてみたところ、さらにあっくんあっくんと言い出したわけで、正直この選択は失敗だったと感じている。なんというか、自分にしてはすごく珍しいことなのだけれど、めんどうくさい。ううむ。

 そして発売されたEPL1。KISSX4とともに社員斡旋価格で破格なお値段で、うまいこと実績に繋がる。
 なんだかんだでちびっこにそれなりな誕生日プレゼントができてしまった。
 既にお礼を言ってもらっているけれど、実物を手にして、さらに喜んでもらえるとこれ幸いである。

comment

あっくんヒューヒュー!
2010/03/10 04:45 | URL | o窪 [ 編集 ]

ひゅーひゅひゅー。
2010/03/27 02:13 | URL | おかてつ [ 編集 ]

どもども
2010/03/28 03:59 | URL | a君 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1644-bfbf9964

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

