--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/26 (Fri) 100326 Fri ホタテ貝ひもうめえ
 2年生にして改めてわかる年度末の忙しさ。

 久しぶりに遊んだ休日。
 お昼前から出かけて、夢の国の近くの、海沿いの公園で遊んだり釣りしたり。
 前日の夜にドンキで遊び道具も買っていたので、超ハッスル。参加者七人中、自分とペチャパイを除く五人がフリスビー的なものや、ボール的なものなど、なにかしらを海の藻屑にしてしまうほど。ちなみに、高校のときにはまったフットバッグや、大学のときにも再熱した縄跳びは守りきった。フットバッグは特に、これからも鍛錬していきたい競技なので大事にしたい。

 ナマコや鱚が釣れ、リリースも終わったころ、寒くなってきたので、外で遊ぶのはやめにした。
 それから大野のガイアに行き、パチンコ。えびとしんなしがハッスルする中、自分やペチャパイやさとみつはいちぱちで時間を潰した。結果としては、600円勝ち。ドル箱をあげたりしなかったら、もういくらか勝ってたけど、そこで欲深くならないのがお味噌。勝ちは勝ち。儲かったのですから。

 わたやで晩ご飯を食べてから、帰る人は帰り、残ったメンバーはしんなしんちで遊んだ。
 明日からまた仕事。年度末最後の週末。映像はもう終わったので問題ないけど、インセがやばい。生きて来年度を迎えることができることやら。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1645-80428186

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

