--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/06/02 (Wed) 100602 Wed 肉食った
 気付けばいつの間にやら月イチ更新になってしまっていた。わろす。

 今日はお休みなので、午後から髪を切りに行き、終わってからはさとみつと街に繰り出す。
 イベント情報を貼り出し始めてから、そのPOPをさとみつに作らせるせいで、見返りにソレイユだ街だへと駆り出される。
 まあ、一人じゃ出ないもんで、良い機会と服買ったり靴買ったりと、有効利用。
 先輩としては、はやく、専用の足を手に入れてもらいたいものです。

 そんな6月は、明日から佐賀のリニューアルオープンするお店へ応援のために出張。任期は13日まで。
 自分のお店の、あまりにも厳しい惨状から逃げ、ゆっくりのんびり楽して過ごすつもり。
 ゲームできんくなるのがちょと残念じゃけど、ニコニコでも見て遊ぼうか。

 ゲームといえば、前回の『ロストオデッセイ』をクリアしてからは、『ボーダーランズ』に参戦。
 FPSとRPGの融合をうたうこのゲームは、4人で世紀末を暴れまわるというあれ。
 オンラインでやってると時間を忘れてしまうのが、翌日に仕事があると怖い。
 数日でレベルカンストしてからは、武器を求め他人のサーバに潜り込んでは撃ちまくる日々。
 その日々にクッションを挟むために、『カオスヘッドノア』にも手を出す。
 ここでギャルゲー? いいえ、本当は『シュタインズゲート』がしたいところを、そのスタッフの第一弾がカオスヘッドだと聞き、順番に読んでいるだ。エンディングと実績を制覇したら、本命のシュタインズゲートです。

 と、ゲームの割合が増えた。言うてまだ高校や大学の頃ほどではないけど、確実に増えた。
 寂しい人生なのかしらん。
 今んとこ決まっとる外交は、16日の同期飲みぐらい。
 誰かxbox360買ってオンラインしようぜ。

comment

僕に箱○買ってください。
2010/06/03 02:10 | URL | o窪 [ 編集 ]

>>おーくぼ
3万円くれたら買ってきたげる!
2010/06/03 21:23 | URL | おかてつ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1648-0cf259a1

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

