--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/06/08 (Tue) 100608 Tue アクティブおれ
 3日の日は朝から家を出て、4時間かけて筑紫野に到着。
 到着してわかったことだけど、筑紫野って、福岡県だった。資料に書いてあった宿泊先が鳥栖のホテルだったので佐賀県だとばかり思い込んでいただけで、実はギリギリ福岡県。ごめんね筑紫野。そして、「ごめんね筑紫野」と言うってことは、自分佐賀なめてるw ごめんね佐賀。

 その15時からオリエンテーションをして、そこからオープン準備のお手伝い。以前の応援でも準備を手伝ったことはあるけど、まさか21時まできっちり働かされるとは思いもよらず。オープン後も、昼食は出ないわ閉店後も22時まで働かされるわで、今までの応援とはなにか違う。これがアウトレットか。まさにあらゆる経費の削減。使えるものはなんでも使うのな。
 で、オープンしてからはずっと集中レジ。アウトレット=安い=数で勝負=レジの回転が命。13台のレジをフル回転させても長蛇の列。三日間で500万円分レジ打ちゃそら舌も回らんくなりますわ。

 そんなこんなで四日間働いて、本日公休日。急な決定で予定なんて未定なわけで、ナビで見てみたら大分まで1時間30分で行けそうだったので、大学の同級生に連絡をとってみたけど、みんなお仕事。そりゃそうです。諦めて一人ドライブしてキャナルまで行ってみた。ちょっとお買い物してラーメン食べて帰ホテル。明後日の休みはなにしよっかなー。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1649-331acae8

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

