--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/06/24 (Thu) 100624 Thu デンマーク戦どーしよ
 13日に筑紫野から帰って、14日はお休みして、15日だけ働いたのち、16日にまた休み。
 この日は、17時からみかみ会があった。会の方が先に決まっていたとはいえ、パソコンの新製品やオフィスの2010の展示準備がさぼれたのは申し訳なくもらっきい。
 みかみ会は毎回珍しいメンバーが集まるのでなかなか楽しい。しかも、歳月がかかればかかるほどメンバーの相関が面白いことになるので、どっきどきだぜ。

 それから4日間、DMセールのおかげで、8時30分から23時ぐらいまで働く日々。どえりゃあ疲れた。

 で、今度は3連休。
 初日はコンプ組……というか、がちゃみとしょうちゃんとの3人で家飲み。
 2日目はしょうちゃんお仕事なので、お昼からがちゃみとお出かけ。動物とのふれあいを求めてニュージーランド村行ったら、2年前に休園しとったw 開き直ってドライブをしていると、サッカー公園や運動公園やダムがあって、結構良い感じに動いて自然とふれあえた。そのまま夜はえびやさとみつとご飯。一歩行って生肉食べた。やっぱあそこうめえよ。今おれランクだんとつでトップだよ。知り合いどんどん連れてってる。
 最終日はさとみつとお出かけ。ただ、前日とは違い、お仕事手伝ってくれたのでご褒美的な足的な。疲れた。

 あっという間の3連休が終わって、これから6連勤。なんか極端よなー。
 その初っ端は、夜から歓送迎会。えびとかしんなし送ることになったので酒は飲まなんだが、それでもまあまあ楽しめた。4000円はちと高いけど。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://okatetsu.blog7.fc2.com/tb.php/1650-86ecdcc3

あしあと

     

カレンダ

きじとこめんと

カテゴリ

リンク

じぶん

おかてつ

Author:おかてつ
めがね。
しゃかいじんよねんせい。

けんさく

M.R.ながら

